SSブログ

ロングブレスダイエット 方法 効果 [生活]








スポンサーリンク


ロングブレスダイエットで私は痩せました!!
その成果報告を本日は行いたいと思います。

以前、金スマで放送されて話題沸騰している、
美木良介さんがご紹介されたロングブレスダイエット。

index.jpg

私は三ヶ月前くらいから毎日寝る前に行うようにしていました。

毎日の食べ物についてですが、
夕飯だけ炭水化物を抜きました。
※米以外の肉、魚はお腹いっぱいになるまで食べました。

そして・・・・

現在の体重は!?!?

3ヶ月前 : 77Kg 現在   : 69Kg

他になにかサプリメントやジムなどに通っていたわけではないです。
ただ、毎晩寝る前にロングブレスダイエットをしただけ。。。

正直自分でも驚いています。

こんなに体重が落ちるなんて。。。。
会社では痩せまくったな!
っとみんなから言われるくらいに変われました。

着れなかった洋服も着れるようになりましたし、
なんか自分自身に自信を持てるようになりました。

しかし、最終目標は58Kg
なので、それまでは毎日欠かさずロングブレスダイエットを継続させようと思います。

ここで、いつもダイエットに失敗する方に助言をいたします。
色々なダイエット方法があると思います。

ダイエットに失敗している方はそれを1月も続けれず、
断念してしまう方がほとんどです。

どんなダイエット方法でも1月続ければそれなりの効果が出ます!
これは絶対!!!

継続は力なりと良くことわざで言われますが、
まさにその通りです。

私は数々のダイエットをしてきましが、
大変だと思い、いつも三日坊主で終わっていました。

でも、今回のロングブレスダイエットに関しては、継続できています。
しかも効果が他のダイエットよりすごい。。。

以下にロングブレスダイエットの方法が紹介されている動画がありますので、
是非みんなさんご覧になってダイエットを成功させてください。

みなさんの検討を祈っております。

☆ロングブレスダイエット☆






☆スポンサーリンク☆
これで稼げないならアフィリエイトをやめてださい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。