SSブログ

ビッグダディ 美奈子 ヌードになっちゃった [テレビ]








スポンサーリンク


あのビッグダディんの元嫁美奈子がヌードに!?!?
先日最終回が放送された、テレビ朝日の大人気家族ドキュメント番組
「痛快! ビッグダディ」に出演していたビッグダディの元妻、美奈子(30)。

ついにヌード写真集を発売することになったみたいです。

ハダカの美奈子

ハダカの美奈子
著者:林下美奈子
価格:1,260円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



女で一人で子供五人を育てていかなければならないので、
ヌードになることでまとまった収入を得たいと思ったのでしょう。

加えて、小中学生時代に父親からDVを受けていたなど、
壮絶な自分の過去を語った告白本まで出版するそうで、
ビッグダディと離婚した後の美奈子さんにまだまだ注目が集まりそうです。

彼女のヌードを見た関係者の話によると、
井上和香のような豊満で艶のあるボディで
「ワカパイ」だそうです。

先日の放送内でも彼女の胸の大きさにはちょっと個人的に
注目していたのですが、実際のところバストサイズは何カップなのか?

撮影関係者の話によると推定Gカップだそうです!!

そんなにでかいんだ。。。って思いました。

ビッグダディもそんな巨乳な奥さん手放してよかったの!?
って一瞬思いました(笑

撮影場所は、移住先の宮崎の日南のリゾートホテルで行われたそうです。

制作スタッフによると、はじめは美奈子さんも戸惑っていたが、
それでもビッグダディから独立して生きていかなきゃならない、
金銭的な余裕もないため生活の足しに…という理由での決心だったようです。

宮崎の日南市に移住した理由も、
テレ朝のネット局がなく、ビッグダディの放送がされていない地域だったからとのこと。

美奈子さん日南で幸せになってくれるといいですね。








☆スポンサーリンク☆
これで稼げないならアフィリエイトをやめてださい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。