SSブログ

サザエさん 大工のジミー 画像 新外人キャラ [アニメ]








スポンサーリンク


お茶の間で大人気アニメ、サザエさんに初の外人キャラクター
「大工のジミー」が登場しました。

☆大工のジミー☆
jimmy.jpg

大工のジミーという名前にも関わらず、
茶髪にヘッドフォン、大工らしからぬ襟付きベストという派手なファッションに身を包み、
本名は金次郎
なのに「ジミーと呼んでほしいっす」などと言う。

彼の口癖は言葉の語尾に「っす」とつけること。

なんだか、人気お笑い芸人のジミー大西を彷彿とさせるしゃべり方ですね(笑

彼は見た目はチャラそうですが、
棟梁や波平からのお叱りに対しても、きちんと自分でどこが悪いのか
を教訓にしていることが、視聴者の人気を招いているのかもしれませんね。

今後の大工のジミーにまだまだ期待が持てそうですね。

下手したらレギュラーメンバーの仲間入りもありえるかもしれないですね。

今後の彼の活躍に乞うご期待。

サザエさんの来週の予定は以下の通り
 ▽ナベを持った少年
 ▽潮干狩りに行こう!
 ▽うちのおしどり夫婦








☆スポンサーリンク☆
これで稼げないならアフィリエイトをやめてださい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。