SSブログ

小木 フライデー 相手 [芸能]








スポンサーリンク


2013/04/23のロンドンハーツ出演予定のおぎやはぎの小木さんのフライデーネタ!!
まさかのまさかの相手との関係をフライデーに撮られた!!!

おぎやはぎの小木さんと言えば、
独特の語り口調でとても面白いお笑い芸人ですよね。

そして、おぎやはぎはコンビ揃っておしゃれですよね。
僕も彼のファッションを参考にさせていただいています。

さて、おぎやはぎの小木さんですが、
まぁおもしろい芸人なので女性にもモテますよね。
それはわかりますが・・・

当人の妻といえば、とても有名ですよね。
歌手森山良子の長女、森山奈歩さん(35)と6年間の交際結婚した。
※森山直太郎の姉ですね

なっなんと!!
フライデーに撮られた!

その相手は!!!

え!?

まさかの・・・・

AV女優。。。orz

☆お相手はこちら☆
images.jpg

あ~あ・・・・

弟の森山直太郎も内心マジギレでしょうね。。。汗

今後二度とこのようなことを起こさないようにすべきですね。

以上、おぎやはぎ小木さんのフライデーネタでした。










☆スポンサーリンク☆
これで稼げないならアフィリエイトをやめてださい!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。